~ トイカメラで綴る日々の呟き ~
http://premierlune.blog17.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さくら
2010-03-11 Thu 15:25
2010-03-11-01

さくらさく。
=== Vivitar ViviCam 5050 + GIZMON トンネルエフェクター ===

青空に、誇らしげに咲く花。

職場の近くの公園にもう満開の桜がありました。
通勤路から少し入った所なので普段は通り過ぎるだけなのですが、
桜の花を見つけて思わず寄り道をしました。
寒い日もありますが、確実に季節は春へと近づいているのですね。

2010-03-11-02

そういえば最近銀塩熱が再燃しつつあります。
久々にLOMOを引っ張り出してフィルムを入れました。
ギズモショップさんがトイラボを始められたので、
そこに現像を出してみようかと思っています。

ブローニーや110、パーフォレーションまで写っている写真は
普通のカメラ屋さんだとベラボウに高くついたりするのですが、
こちらだと非常に安くやってくれるのが何より魅力的。
クロスプロセスもお願いできるし、
写真をスキャンデータで貰えるのもとても良いと思います。
ギズモショップさんいつも本当にありがとうございます!
別窓 | Vivitar ViviCam 5050 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<pizza | 上弦の月 | TOYCAMERA ANALOGCOLOR>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上弦の月 |
