~ トイカメラで綴る日々の呟き ~
http://premierlune.blog17.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
春の木と書く
2008-12-13 Sat 23:15
2008-12-13-02

冬の花。
=== Vivitar ViviCam 5050 + TunnelVisionLens ===

椿。

花を撮るのも一苦労、の時もあります。
たとえば他所の家の垣根や庭先に綺麗な花を見つけた時。
このご時世ですからね。
泥棒や何かと間違われちゃったりするのも嫌ですし。
実際、家の中からおばさんがすっ飛んできて、
「あんたっ!何撮ってんのっ!」
とか血相変えて怒鳴られたこともありますし(苦笑)
花に限らず、これはと思う物があってもなかなか撮れなかったりします。
まぁ警戒したくなる気持ちは私としても良く分かりますが。
なんだか嫌な世の中です。

2008-12-13-03

ちなみにちょっとアングルは違いますが、
VQ1015とTunnelVisionLensで撮ったらこんな感じ。
もやっと流れるような、何だか訳の分からない絵になりました(笑)
ノーファインダー撮影は何が出てくるか分からなくて楽しかったりします。
別窓 | Vivitar ViviCam 5050 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<昼の街灯 | 上弦の月 | ツリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上弦の月 |
