~ トイカメラで綴る日々の呟き ~
http://premierlune.blog17.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なごみます
2008-12-12 Fri 16:36
2008-12-12-01

ニッコリ笑顔。
=== VISTAQUEST VQ1015 ENTRY + TunnelVisionLens ===

ハリネズミ型のシューキーパー(ぬいぐるみ)をマクロで。
ノーファインダーでも写りの見当が大体つくのは、LC-Aで鍛えた賜物か(笑)

またもや子供が発熱。
せっかくの好天ですが、VQ1015とお散歩はしばらくお預けです。
仕方ないので家に住み着く大量のぬいぐるみの中から彼らをチョイス。

2008-12-12-02

本当はシューキーパーなんですが、現在娘のお友達となっております。
やはり屋内で撮る分にはそれほどケラレは気になりませんね。
むしろこの渋めの色合いが好みな感じ。
電池の持ちが悪いので、エネループを大量に用意しました。
オキシライドがいいらしいのですが、ランニングコストを考えるとちょっと無理。
しょっちゅう電池を入れ替えたり充電したりと手間はかかりますが、
ここは経済性を優先したいと思います (^^;
早く外の景色を撮ってみたいなぁ…
別窓 | VQ1015 ENTRY | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ツリー | 上弦の月 | VISTAQUEST VQ1015 ENTRY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上弦の月 |
