~ トイカメラで綴る日々の呟き ~
http://premierlune.blog17.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
見上げる
2008-12-06 Sat 22:40
2008-12-06-01

あの塔の天辺でさえ、そこへは届かない。
=== Vivitar ViviCam 5050 + UltraFishEyeLens ===

ウルトラフィッシュアイレンズ使用。
背景が全体に丸く歪んで写っているのが分かります。
これはどうも暗いレンズのようですね。
見た目よりずっとアンダーな感じに写ります。
露出を調整するとか、明るさを意識して撮らないとダメかもしれません。
この写真も晴天の真昼間に撮ったのに、まるで早朝か夕方のようです。

2008-12-06-02

ちなみにぐっと寄って撮るとこういうことになります。
これは消火器の取っ手部分です。

2008-12-06-03

参考までに、レンズを付けずに撮るとこんな感じです。
また何か面白い物が撮れたら載せますね。

余談ですが、やっぱりVQ1015 ENTRY買っちゃいました。
ピンク色。
誘惑に負けてしまった...orz
別窓 | Vivitar ViviCam 5050 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<くま | 上弦の月 | 歌声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上弦の月 |
