~ トイカメラで綴る日々の呟き ~
http://premierlune.blog17.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みつばち
2008-10-30 Thu 19:20
2008-10-30

こんな景色を見ているのかな。
=== Vivitar ViviCam 5050 + TunnelVisionLens ===

黄色い花をマクロ。
別窓 | Vivitar ViviCam 5050 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<道程 | 上弦の月 | 誘惑>>
この記事のコメント
no.189:はじめまして
こんばんわ。はじめまして、深憂(みゆう)といいます。
「トイカメラ。」さんのサイトのギャラリーから、ばっきーさんが撮影されたViviCam5050の画像を見てお邪魔しました^^つい先日Vivicam5050を購入し、mac os 対応可に嬉しくてこれからバシバシ撮影したいと思っているところです。
そこでばっきーさんに教えていただきたいことがあります。こちらの画像はLOMOのTunnel Vision Lens を使用して撮られたとのことで、背景のぼやけ具合といい、鮮明な色合いといい、挑戦してみたい願望に駆られています^^;実際、Tunnel Vision Lens を ViviCam5050 につけて使用できますか?やはり手などで押さえる等して撮影されているのでしょうか?もし差し支えなければ教えていただけませんか?よろしくお願いします。
2008-10-31 Fri 00:35 | URL | 深憂 #E3gZpfDI[ 内容変更]
no.190:初めまして!
深憂さん初めまして、こんばんは!
ようこそこんな辺鄙なところへ(笑)
VC5050仲間大歓迎です (^^)/

さてレンズの件ですが、ちゃんとくっつけられますよ~。
10月24日の記事にその辺の事を書いてますので、写真とコメントの下の『read more』をクリックしてみてください。
続きが読めますので (^。^)b

もし入手なさったら是非バシバシ撮って作品を見せてくださいね!
深憂さんなりの素敵な世界が見られるのを楽しみにしています♪

P.S. 社会福祉士さんなんですね。
私は看護師なので、勝手にちょっと親近感を持ってしまいました (^^ゞ
2008-10-31 Fri 01:17 | URL | ばっきー #S5weYS2s[ 内容変更]
no.191:
社会福祉士の深憂です^^♪
ばっきーさん、看護師さんなんですかっ!!?あたしも親近感がwwwカメラに加えて今後ともよろしくお願いいたしますww

さて、レンズの件、丁寧にありがとうございました!早速24日の日記を読ませていただきましたよ♪日記を目で追いつつ、実際に携帯用のレンズで安く購入しようかと考えたりしていたので、非常にタイムリーかつ参考になりました♪♪この際なので、Tonnel Vision Lens の購入をしたいと思います!5mmのスパンコールであれだけ接写できるのであれば文句なしですし、もしやトンネル効果も期待できる可能性アリなら試してみたいと思いまして♪♪
ばっきーさんのブログに辿り着けてラッキーでしたw
大大大感謝ですm(_ _)m
これからもちょくちょく顔を出させていただきますね^^

2008-10-31 Fri 21:18 | URL | 深憂 #TvjfZIn2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上弦の月 |
