~ トイカメラで綴る日々の呟き ~
http://premierlune.blog17.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GRAND BANKS CANNERY
2006-10-12 Thu 08:24
GRAND BANKS


美味しい缶詰、作っています。
=== LOMO LC-A + centuria 800 ===

ディズニーシー内、ケープコッドにある建物の壁。
タラの缶詰工場。

『GRAND BANKS』というのはカナダとの国境近く、タラの漁場として有名な大陸棚の名前だそうですが、ネットで検索をするとまずボートのメーカーがずらっとヒットしてしまいます。
SEO対策のせいですかね (^^;)

ディズニーシーの嵐で喰らった風邪は何とかよくなりましたが、今度は娘がとびひになってしまいまして(汗)
なんだかこのところいつでも家族の誰かしらが具合が悪いという状況が続いていてとってもトホホな感じ。
今日もこれから病院です (TーT)ふっ
別窓 | LOMO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<きずな | 上弦の月 | 眩暈>>
この記事のコメント
no.177:
ご無沙汰してます。。。
最近やっとブログを更新しているko.coです。
すごく味のある色合いですね!
とても美味しそう・・・
なんの缶詰なんだろう・・・
鮭??ですかね??
2007-02-24 Sat 15:30 | URL | ko.co #o0/X3mbw[ 内容変更]
no.179:ご無沙汰です (^^;
こんにちは!
ご無沙汰しております (^^;ゞ

諸事情あってまったく更新できておりませんが、少々落ち着いてまいりましたので、ボチボチと再開していこうかと思い始めている今日この頃だったり。
『マイペースに無理せずボチボチ』がモットーですので、のんびりお付き合いくだされば幸いです(汗)

ディズニーはまぁ『作り物』といえば作り物ですが、それでもシャッターを切りたくなる風景がたくさんあるのでやはりカメラは欠かせません。
しかし普通の方が撮るようないかにも『記念写真』的なものには目もくれず、ひたすら壁だの床だの天井だのゴミ箱だのと妙なものばかり撮っているので、いつも周囲の視線が少々痛いです(笑)
普段から変なものばかり撮っているので、痛い視線も慣れっこといえば慣れっこなのですが (^^;)
2007-03-04 Sun 18:18 | URL | ばっきー #S5weYS2s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上弦の月 |
